マニュアルとQ&A

操作マニュアル (初めてのご利用の前に使用方法をチェック)
総合事業サービス簡易マニュアル (総合事業サービスを提供する場合の操作はこちらから)
契約関連マニュアル (契約内容における「こんな時どうする?」はこちらから)
よくあるお問合せ (つまずきやすいポイントは事前にチェック)
Q&Aカテゴリ一覧 (上記「よくあるお問合せ」以外のQ&Aは、以下のカテゴリからご参照ください。)
居宅介護支援 訪問介護 通所介護

お問い合わせはこちら


こちらのお問合せフォームをご利用ください。
お問合せを行うには wiseman second-line にログインしている必要があります。

メール

なお、お電話によるお問合せも受付しております。
※1日から10日までの請求時期はお電話が繋がりにくいことが予想され、受付のみさせていただく場合もございます。
繋がりにくい場合には、お問合せフォームをご活用ください。

電話番号(通話料金お客様負担) : 019-653-8292

【営業日】土曜日、日曜日、国民の祝日その他当社が事前に通知する休日を除く平日
【営業時間】営業日の午前10時から正午、午後1時から午後5時まで


個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針については弊社ウェブサイトをご覧ください。
お客様からの問合せに関する問題解決およびサポートサービスの向上を目的として、
弊社サポートセンターではお客様からのお問い合わせ内容および対応内容を記録しています。
その際、最低限必要となる範囲で個人情報が記録される場合があります。
対応を通して取得した個人情報については、個人情報保護方針に則り取り扱いしておりますので、ご安心ください。