[予定・実績]等で年月が変更できない現象について

2024年 01月16日 火
システム

2024年1月以降一部のお客様において、wiseman second-lineの[予定・実績]や[利用票・提供票]画面で、「年月を変更できない」や「登録ボタンを押しても登録済みにならない」等の現象が発生しているとの報告がありました。

本件は、McAfeeウェブアドバイザーが要因で発生している可能性があります。

現象が発生した場合、以下の手順でMcAfeeウェブアドバイザーを無効にしたうえで、改めてwiseman second-lineの操作をお試しいただきますようお願い申し上げます。


=無効にする手順=

  1. Chrome(ウェブブラウザ) の右上にあるメニュー アイコン (垂直に積み重ねられた 3 つのドット) をクリックします。
  2. [設定]をクリックします。
  3. 画面左部の[拡張機能] をクリックします。
  4. マカフィー ウェブアドバイザー の横にある チェックマークをオフにします。