このたびは、『wiseman second-line』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
『wiseman second-line』では、ログイン後に表示されるダッシュボードから、
各サービスメニューの起動、およびお知らせやマニュアル、Q&Aなどのサポート情報を確認することができます。
![1111](https://support.second-line.wiseman.ne.jp/wp-content/uploads/2014/09/1111.png)
![ダッシュボード](https://support.second-line.wiseman.ne.jp/wp-content/uploads/2014/09/284ed1d84762b889c2090963792560d4.png)
①サービスの本登録
『wiseman second-line』の本登録画面へ進むことができます。
起動した画面では、法人情報および契約担当者の情報、事業所の基本情報、料金引き落とし口座の情報を登録します。
※本登録が完了すると、非表示になります。
②管理者メニュー
事業所の基本情報や体制情報、職員の情報を入力できます。
サービスの運用を開始する前に各内容の登録が必要です。
③契約者メニュー
現在の契約情報の確認や契約内容の変更ができます。
④サービスメニュー
現在契約中のサービスが表示されます。
サービス種類をクリックすると、各システム画面が表示され、サービスをご利用いただけます。
⑤お知らせ
弊社からのお知らせが表示されます。
「お知らせカテゴリで絞込」より、カテゴリ毎の過去のお知らせを表示できます。
⑥マニュアルとQ&A
マニュアルや各画面のQ&Aを確認できます。
操作方法に困った際は、マニュアルやQ&Aをご確認ください。
また、画面下部にお問い合わせ先を掲載しています。
マニュアルやQ&Aにて解決しなかった場合は、メール又は電話でお問い合わせください。