ご利用にあたって

2014年 09月25日 木
サポート関連

このたびは、『wiseman second-line』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『wiseman second-line』では、ログイン後に表示されるダッシュボードから、
各サービスメニューの起動、およびお知らせやマニュアル、Q&Aなどのサポート情報を確認することができます。

 

1111

 

ダッシュボード

 

①サービスの本登録
サービスの本登録1

『wiseman second-line』の本登録画面へ進むことができます。
起動した画面では、法人情報および契約担当者の情報、事業所の基本情報、料金引き落とし口座の情報を登録します。
※本登録が完了すると、非表示になります。

 

②管理者メニュー
管理者メニュー

事業所の基本情報や体制情報、職員の情報を入力できます。
サービスの運用を開始する前に各内容の登録が必要です。

 

③契約者メニュー
契約者メニュー

現在の契約情報の確認や契約内容の変更ができます。

 

④サービスメニュー
サービスメニュー

現在契約中のサービスが表示されます。
サービス種類をクリックすると、各システム画面が表示され、サービスをご利用いただけます。

 

⑤お知らせ
お知らせ

弊社からのお知らせが表示されます。
「お知らせカテゴリで絞込」より、カテゴリ毎の過去のお知らせを表示できます。

 

⑥マニュアルとQ&A
QA

マニュアルや各画面のQ&Aを確認できます。
操作方法に困った際は、マニュアルやQ&Aをご確認ください。
また、画面下部にお問い合わせ先を掲載しています。
マニュアルやQ&Aにて解決しなかった場合は、メール又は電話でお問い合わせください。