(2021/3/24 19:30更新)
下記メンテナンスは完了しました。ご協力ありがとうございました。
弊社「wiseman second-line 居宅介護支援」の[利用票・提供票]において、以下の不具合が発生することが判明しました。
本不具合は、3月24日(水)19時~20時のメンテナンスにて修正いたします。
つきましては、本不具合に該当する利用票・提供票の単位数の確認や帳票出力は、上記メンテナンス以降に実施いただきますようお願いいたします。
不具合の発生により、お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にはお手数をお掛けすることとなり誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■不具合の内容
利用票・提供票画面および出力帳票において、通所リハビリの単位数が正しく表示・出力されない場合がある。
■不具合の発生条件
サービス提供年月が「平成30年04月」以降の場合、通所リハビリの加算(限度額管理対象外の加算を除く)の回数や単位数が正しく表示・出力されません。
■不具合の修正時期
本不具合は3月24日(水)19時~20時のメンテナンスにて修正いたします。
※メンテナンス中もwiseman second-lineをご利用いただけます。