(2022/9/28 20:05更新)
下記メンテナンスは完了しました。ご協力ありがとうございました。
弊社「wiseman second-line 通所介護」「wiseman second-line 訪問介護」にて、[予定・実績]画面の登録時に、画面が固まる場合がある現象が確認されております。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
本不具合は9月28日(水)19時~22時のメンテナンスにて対応いたします。
(メンテナンス時間中もシステムはお使いいただけます。)
お客様にはお手数をお掛けすることとなり誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
──────
《発生している不具合》
[予定・実績]画面の登録時に、画面が固まる場合がある
■対象システム
wiseman second-line (通所介護)
■不具合の発生条件
以下のすべてに該当する場合に発生
・複数の介護保険の認定有効期間が重複している
・保険対象外サービスが登録されている
例|介護保険情報が①令和4年1月~10月 ②令和4年9月~12月 で登録されている場合
→令和4年9月・10月の予定・実績に介護保険外サービスが存在すると不具合に該当。