<10:30更新>
本日、一部のお客様におきまして 弊社『wiseman second-line』への接続(ログイン)がしにくい現象が発生しておりましたが、10時22分頃に解消いたしました。
現在は、通常通りご利用いただける状態となっております。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
<9:13掲載>
平成29年3月22日(水)午前8時頃から、弊社『wiseman second-line』への接続(ログイン)がしにくい状況が発生しています。
現在、原因および対処を確認中です。
ログインできない場合は、時間をおいて再ログインをお試しいただけますようお願いいたします。
【対象サービス】
「居宅介護支援」「訪問」「通所」すべてのサービスが対象です。
【発生現象】
「wiseman second-line」が利用できない。
※ログインができない。